1+4HEARTS
サービスの心得

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ズルはしない。

働く仲間みんなで共有、
「4つの心得」です。

  • すべては人が創る。
    人が人を想う力が
    かなめ。

    さまざまなサービスを企画提供する中で、気持ちよく商品をおあずかりし、工場で最新技術を総動員してきれいに仕上げ、お客様へ迅速正確にお届けする。これらすべてのサービスの品質は、関わる「人」によって決まります。従業員という「人」が、お客様という「人」をどれだけ深く想えるか。それこそが、「かなめ」。人の想いを大切にし、人々のさらなる喜びのために日々勉強し、仲間みんなで切磋琢磨しながら自己成長する。そんな職場を、みんなで創りあげたい。

  • おもしろおかしく、
    バカであれ。

    物もサービスもあまりある現代で、お客様を感動させるには、常に新鮮な提案が必要です。とはいえ、ただキマジメで仏頂ヅラでは、鮮やかなアイデアは出てこないでしょう。私たち自身がときに型を打ち破って、おもしろおかしく仕事に取組み、バカバカしいアイデアを楽しくぶつけあうことも大切です。他とまるで違うファッション感覚重視のクリーニングサービス。その実現のために、ときどきバカになって仕事を楽しむ!そんな、おもしろがり集団でありたいと考えます。

  • 真似のできない
    最高の品質を。

    本物しか残れない時代。表面的ではなく、しっかりと物事の本質を追求しなければお客様に認められません。もちろん商品の品質だけではなく、サービスやホスピタリティー面も、同業を超えてどこの業界にも負けないよう高めていく志しが大切です。そんな姿勢が、他社が真似ようとしても一朝一夕には真似できない独自性と高水準を生むのです。

  • すべての人を
    幸せに。

    会社に関わるすべての人を幸せにする。それが私たちの理想です。お客様を幸せに。お取引様を幸せに。地域の人々も幸せに。その結果、私たち自身も幸せに。エリートを起点に、幸せの輪がどんどん広がっていく。それをめざすことが、エリートの社会ミッションであり、存続価値だと考えます。

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